アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「練習会」のブログ記事

みんなの「練習会」ブログ

タイトル 日 時
最新スケジュール
練習日・出演について最新スケジュールをご確認下さい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/10 13:00
豊明乱舞さんと交流会!
豊明乱舞さんと交流会! 豊明市立三崎小学校体育館にて豊明乱舞さんとの交流会が行われました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/10/06 21:49
練習会7月21日(土)
練習会7月21日(土) 久しぶりに、というか今年度初めて練習会の写真を撮りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/22 10:58
練習会5月5日(土)
アクティブ大曽根!  毎週練習はしていますが、ブログ更新は不定期です。m(*- -*)mス・スイマセーン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/05 21:42
練習会3月9日(金)
久々のブログ更新です。(なかなかできなくて、すみません〜) この日の練習会は体育館ではなくプラウドさんの集会室。 振り付けの先生にも来ていただき、2012年の新曲の初「振り落とし」を行いました。 メンバーもできる限り参加してくれたことでプラウドさんの集会室も狭く感じるほど。 アクティブ大曽根、2012年始動って感じです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/10 11:52
よさこい練習会 1月7日(土)
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/08 23:17
よさこい練習会 12月17日(土)
23日の練習会が中止になったので、今日が今年最後の練習会。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/17 23:48
よさこい練習会 11月19日(土)11月25日(金)
本格的に寒くなってまいりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/29 13:39
よさこい練習会 10月21日(金)
雨の中、明日の中村区民まつりに参加のメンバーが集まって演舞とパレード用の総踊り練習しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/23 14:55
よさこい練習会 10月7日(金)
肌寒い毎日となりました。 名古屋まつりまであと9日となった練習会です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/10/07 23:39
よさこい練習会 9月23日(金)
よさこい練習会 9月23日(金) 台風15号が通り過ぎてからすっかり涼しくなりました。今日の体育館はわりと快適。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/23 23:47
よさこい練習会 9月17日(土)
蒸し暑さが続いている中での、練習会でしたが! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/17 23:32
よさこい練習会 9月9日(金)
涼しくなって秋だなーと思っていたら、やっぱり蒸し暑いです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/09 22:44
よさこい練習会 8月25日(木)
よさこい練習会 8月25日(木) どまつり前の最後の練習はプラウド集会室でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/25 23:24
よさこい練習会 8月20日(土)
本日は雨。夏にしてはヒンヤリしており、体育館もいつもに比べればとても涼しくて練習しやすい日でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/20 23:48
よさこい練習会 8月18日(木)
本日は、プラウドさんの集会室で練習しました。(冷房があるっていいなー) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/18 23:26
よさこい練習会 8月12日(金)
怒濤の「お祭り週間」を終えて、どまつりに向けて体育館で練習会です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/12 22:49
よさこい練習会 7月29日(金)
本日は大曽根七夕まつり前日、体育館で練習会です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/29 23:29
よさこい練習会 7月28日(木)
よさこい練習会 7月28日(木) 7/28(木)は先週木曜日と同じく「現地」での練習でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/07/28 23:49
よさこい練習会 7月21日(木)7月22日(金)
7/21(木)は大曽根の七夕祭りで踊る「現地」での練習でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/07/22 22:18
よさこい練習会 7月16日(土)
よさこい練習会 7月16日(土) 暑いです。本気で暑い中、衣装の腹かけをつけて、鳴子、布などの小物を装備し、先週決定した立ち位置で練習しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/17 00:18
よさこい練習会 7月8日(金)
本日、風もなく、ムッと暑い中、大曽根七夕祭りの立ち位置(演舞の中で各自の踊る位置)が決定しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/08 23:03
よさこい練習会 7月2日(土)
今日はFuRIMOの表紙撮影後、代表のぷよぷよさんが「北誠の風」様の練習を見学してきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/02 22:35
よさこい練習会 6月24日(金)
よさこい練習会 6月24日(金) 本格的に夏です! 体育館は熱気がこもってアッツーーー!でした。 本日は北区に各戸配布しているFuRIMOというフリーペーパーの編集の方が取材に来てくださいました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/25 00:15
よさこい練習会 6月18日(土)
一日中雨でジトジトしてましたが、負けずにいつもより1時間早い6:00からの強化練習! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/18 23:12
よさこい練習会 6月10日(金)
よさこい練習会 6月10日(金) 本日一番のニュースはRYちゃんが入会!  アクティブの新メンバーになってくれました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/10 22:54
よさこい練習会 6月4日(土)
本日は晴れてそれなりに暑い日でしたが、夜は涼しく練習日和。 いつもは7時からの開始時間を1時間早めて、特別練習を行いました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/06/04 22:18
よさこい練習会(5月27日)
よさこい練習会(5月27日) 本日は雨。まだ5月だというのに梅雨入りしたとかしないとか…。 涼しいことはいいけれど、自転車が使えないのが不便です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/27 22:35
練習会(5月21日)
練習会(5月21日) 本日の昼は真夏日で、最高気温32度。あっつ〜っ!な一日でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/22 00:25
練習会(5月13日)
練習会(5月13日) 5月13日金曜日、六郷小学校体育館で練習会でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/14 00:23

トップへ | みんなの「練習会」ブログ

アクティブ大曽根 練習会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる