アクティブ大曽根

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月30日は円頓寺七夕祭りでした

<<   作成日時 : 2017/08/06 01:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例で参加させていただいております。
昔ながらの商店街のいいところをぎゅっとかためたおもしろさがこの商店街の魅力です。

総踊りパレードは人が多くて、人間の間を縫って踊り歩くのです。

そして上を見れば、大きな人形がいっぱい!
画像

画像


画像



画像



ムチムチの蒸し暑い中、パレード中はストトコしか曲がないのはちょっと寂しいかも
でも会場についてからは南まつりと NagoyaでGO2を思う存分踊りました。

画像


うちのメンバーがG2のテクニカルハージョンを踊り始めると中電の人が歓声あげて真ん中をあけて手拍子フォロー。
うちあわせもしてないのにもりあげてくれるのは見てて気持ちがよかったです。

画像



さて今年の演舞です。


画像



画像



画像



演舞後の総踊りも全参加したメンバー。そして立てなくなる…

画像


楽しいお祭りでした!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

7月30日は円頓寺七夕祭りでした アクティブ大曽根/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる