アクティブ大曽根

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年 おおぞね炎の鳴子踊り祭 開催!

<<   作成日時 : 2017/07/30 08:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年も無事開催できました!
第58回大曽根七夕まつり『おおぞね炎の鳴子踊り祭』

まずはパフォーマンス広場で第一回目の各チームの演舞を行いました!

画像


第一回目の総踊りです!

画像


画像


今年参加していただいたチームの皆様はこちら!

@北誠の風

画像


画像



A秋桜

画像


画像



B頂TIP

画像


画像


CWell来夢・平田

画像



画像


Dよすが

画像


画像


E御田咲楽

画像


画像



F歓喜団

画像



画像


G夢道源人

画像


画像


Hいりゃあせ南都

画像


画像



Iよさこい炎舞連「神陽〜Sin〜」

画像


画像



J岐阜聖徳学園大学 柳

画像


画像



K名古屋学生チーム「鯱」

画像



画像


L心纏い

画像


画像


そして大曽根のゆるキャラ「おおぞねこ」も応援にきてくれました。

画像



Mアクティブ大曽根

画像


画像


画像


画像


画像


最後に全チーム参加の総踊りです。

画像


画像


演舞とは違ったはじけた楽しさを感じられるのが総踊りのいいところですね!


参加いただいたチームの皆様
そして、地元の皆様
お祭りに来ていただいた皆様のお陰で今年も無事開催することができました!

ありがとうございました!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2017年 おおぞね炎の鳴子踊り祭 開催! アクティブ大曽根/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる