アクティブ大曽根

アクセスカウンタ

zoom RSS バサラカーニバル、行ってきました!12/13(日)

<<   作成日時 : 2015/12/25 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回は自分たちの演舞だけでなく、他チームの応援でいろいろ踊ってきました。

もちろんバサラはみんな好き勝手に仮装してます♪

画像


画像



サングラスに白手袋の怪しい集団になってますね!

画像


懐かしのシャネルズの「め組のひと」でした!

画像



色違いのおそろいの衣装でカニサンバです

画像


画像


花祭りの手話バージョンもご披露。

画像


バサラカーニバルはやっぱり楽しいお祭りでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

バサラカーニバル、行ってきました!12/13(日) アクティブ大曽根/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる