アクティブ大曽根

アクセスカウンタ

zoom RSS 衣装について

<<   作成日時 : 2011/05/12 23:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


毎年衣装を変えてくる「鳴子踊り」チームが多い中で、アクティブ大曽根の衣装はチーム設立当初(13年前)からほとんど変わっていません。

確固たる信念なのか、他に理由があるのかは一保護者の私にはわかりませんが、ファミリーで参加するメンバーにとっては、衣装が変わらないということは金銭的にとても助かってます。
うちは姉妹で入っているので、お姉ちゃんの衣装をそのまま妹が使えますしね。
また衣装がずっと同じということはやめられた方の衣装や成長して着られなくなった衣装をチームが回収し、中古価格でまわしてもらえたりするので、よりありがたいわけです。(^_^)b

靴やアクセサリーを除く、最低限のモノは大抵は1万円以内でそろえられます。(新品にこだわると高額になる場合もあり)
その年ごとに小道具が必要な場合もありますが、高額な出費はほとんどありません。



シンプルだけど、目立ちますよ!
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
衣装デザインのイラストまで、ありがとうございます
嬉しくて枕が涙で濡れそうですぅ
ぷよぷよ
2011/05/15 02:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
衣装について アクティブ大曽根/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる